VoIP機器の出張設定サービス(有償・8,400円(税込))も行っております。
ご希望の方は弊社までお電話下さい。
(4)ログインに成功すると、ADSLモデム−SVUの設定画面が表示されます。 左側にあるメニュー項目の、「基本設定」をクリックして下さい。 |
1: | 動作モード | NATルータを選択して下さい。 |
2: | 接続ユーザー名 | VoIPサービス接続情報の「ログインID」を入力して下さい。 →xxxx@adsl.nnc.or.jp(ISP識別子) ※「xxxx」は、ログインIDです。 |
3: | 接続パスワード | VoIPサービス接続情報の「ログインパスワード」を入力して下さい。 ※セキュリティ上の配慮から、入力した文字が見えないようになっており、どの文字を入力しても「●」印が表示されます。 |
4: | 接続パスワードの 確認入力 |
再度「ログインパスワード」を入力して下さい。 |
5: | ADSL側 IPアドレス/ネットマスク |
PPPにより取得を選択して下さい。 |
6: | 使用する電話機 | お使いの電話機に適合するものを選択して下さい。 |
7: | 発信者番号通知 | IP電話発信時に、番号(050番号)を通知するかどうか選択して下さい。 |
8: | 加入電話の キャッチホン契約 |
キャッチホン契約内容により選択して下さい。 |
9: | 電話回線 ダイヤル種別 |
通常は「自動認識」のままにしておいて下さい。 |
10: | DNSサーバアドレス (プライマリ)、(セカンダリ) |
空白のままにしておいて下さい。 |
各項目をすべて設定されましたら、一番下の「設定」ボタンをクリックして下さい。 |
(5)以下のような確認画面が表示されますので、設定した各項目に誤りがないかどうかご確認のうえ、「再起動画面へ」をクリックします。 |
(6)「再起動」ページが表示されます。「再起動」ボタンをクリックして下さい。 |
機器の再起動中の画面が表示され、ADSLモデム−SVUが再起動します。 再起動中は、ADSLモデム−SVUの「ALARM」ランプが赤色点灯します。 (7)再起動が終わると、以下のような画面が表示されます。 ADSLモデム−SVUの「ALARM」ランプが消灯したことを確認したうえで、「再表示」ボタンを クリックしてください。 |
表示画面が「基本設定」に戻ります。 ここまでの手順で、インターネットへの接続設定は完了しました。 続いて、「サイバー VoIPサービス」(IP電話)をご利用いただくための設定を行います。 |
NNC-NET | サイバー VoIP サービス |