IP電話対応端末機器の設定が完了しましたら、必ず下記事項について確認・テストを行ってください。 |
(1) | IP電話対応端末機器(VoIP内蔵ルータ)のランプは、どうなっていますか? |
【IP電話対応端末機器・IP電話設定後の正常なランプ表示】 | ||
ADSLモデム SV U![]() |
Web Caster V100![]() |
VoIP アダプタ![]() |
お使いのIP電話対応端末機器のランプ表示が正常であることを確認したら、(2)に進んでください。 |
(2) | IP電話での発信をテストします。サイバー VoIPサービス・テスト用電話番号に電話し、下記の点をご確認ください。 |
サイバー VoIPサービス・テスト用電話番号:050−3444−4000 | ||||||
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すべて「はい」の場合は、IP電話での通話が正常に行われています。 確認事項に、1つでも「いいえ」があった場合には、IP電話の接続が失敗している可能性があります。再度IP電話対応端末機器の設定をご確認ください。 |
NNC-NET | サイバー VoIP サービス |